人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日を待ってました。

いやー、今日は暖かかった!!
やれば、できるじゃんカルガリー。
明日もこの調子、この調子!!

ちなみに、今日一日でのうちの庭の変化。
こっちが朝。                      でもってこっちが昼から。
こんな日を待ってました。_c0077835_10113531.jpgこんな日を待ってました。_c0077835_10115775.jpg









今、見たら端っこの雪も消えてました。
いやー、こんな天気ひとつで一喜一憂できる人生もどうかと思うけど、
とにかく、今日は気持ちよかった。

今日のオマケ。

うちのジャンキー、あの駐車違反のチケットをきられてから、
ちゃんと毎日、裏の駐車場に車停めるようになりました。

なーんだ、カルガリーの天気と同じように、
やれば、できるじゃんジャンキー娘も。
その調子、その調子。
by itgz | 2007-04-09 10:15 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by みー at 2007-04-09 10:19 x
本当、いいお天気ですね~♪ここ1週間ホントどよ~んとしたお天気で、気分も沈みましたヨ。このまま春になってくれるとうれしいです^-^。今日は家の近く(?車で行ったので良く分かりませんが…)のFish Creekとかいう州立公園を散歩しました。帰国前に緑のカルガリーが見たい!
Commented by itgz at 2007-04-11 08:14
こんにちは、みーさん。今日は雨?雪?ですね・・・。
みーさんは、カルガリーの見てはいけない部分だけを見て、日本に帰国してしまうのですね・・・。
今度来るときは、絶対に夏に来てくださいね。夏だったら、ここに住んでもいいかなぁと思えるようないいところですから!(力説)。