人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルガリーとレスブリッジ

こんばんは、
最近、ブログの調子がよろしくないので、
ちょっと放置ぎみです・・。

たぶん、写真の載せすぎじゃないかと思うので、
当分は写真なしでいきますね(あぁ・・載せたい写真いっぱいあるのに・・)

というわけで、写真はないけど今日はレスブリッジまで行ってきました。
朝、カルガリーを出発したんですが、今日のカルガリーずっと曇ってましたよね?

で、昼ごろレスブリッジに着いたんですが、着いてビックリ、晴天も晴天。気温も20度近くまでいってました。

そんでもって、夕方カルガリーに帰ってきたら、やっぱり曇り、しかも気温10度で
肌寒い・・・。

カルガリーとレスブリッジってこうも気温が違うものなんですねぇ・・・。
いやー、ビックリ、ビックリ。

ただ、意外だなぁって、そんだけなんですけどね・・・。
by itgz | 2007-05-19 12:25 | カルガリー生活 | Comments(0)