人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milkway Icecream

さて、カルガリーでアイスクリームと言えば、
コックラン(コックレーン?)のアイスクリーム屋さんが有名ですが、
そこまでアイスクリームを食べに行く気力がなかったので、
行ってきましたブリッジランドのアイスクリーム屋さん。Milkyway。

Milkway Icecream_c0077835_091987.jpgMilkway Icecream_c0077835_093041.jpg











なんか、ブリッジランド最近急激に変わってますよね。なんか、おっそろしいぐらいに・・・。
通りもいつの間にか、すんごいおしゃれになってるし・・・。
そんな、激変のブリッジランドの中で、昔ながらのアイスクリームを売ってるのがここ、MilkwayIcecreamです。ここのアイスは地元で作ってるらしいですよ。
で、味のほうは・・・・そこそこいける。そりゃ、1つ2ドルですから、そんないいアイスと
比べちゃいけませんよね。なので、2ドルにしてはウマイ!!

場所は、おすし屋さんのzipangから1ブロックほど東です(同じ道沿い)。

アイス食べたいけど、コックランまで行くのがめんどくさいあなた!!
ブリッジランドで手を打つのもアリかもしれません・・・。
by itgz | 2007-06-14 00:26 | カルガリー食べ歩き | Comments(0)