人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスブリッジよりブログ更新・・

こんにちは。

今日はレスブリッジよりブログを更新してみたいと思います。

レスブリッジの町は、町を二つに分けるように、
真ん中に大きな谷があるんですね。
レスブリッジよりブログ更新・・_c0077835_415333.jpg











昨日の晩、あまりにも暇だったので、
思わずその谷の散歩に出かけました。

で、テクテク散歩してたら、
たまーに、足がチク!チク!ってするんです。
なんだろうと思って、しゃがんで見たら・・・・
レスブリッジよりブログ更新・・_c0077835_4162930.jpg











さ、さ、サボテン自生してる・・・・。
ここは砂漠や、砂漠やと思ってたけど・・・
ホンマに砂漠や・・・。

それにしても、
カルガリーにもって帰ったら売れそうなくらい、
りっぱなサボテン・・・。

そんな砂漠なレスブリッジでも、
動物たちはたくましく生きております(自分も含む)。

レスブリッジよりブログ更新・・_c0077835_421459.jpg











まずは、鹿。
レスブリッジの鹿は人なれしてるんでしょうか、
近づいてもあんまり逃げません。
もしくは、草から水分を取るのに必死で、それどころではないというところでしょうか・・・。

レスブリッジよりブログ更新・・_c0077835_423387.jpg

続きまして、ウサギ。
レスブリッジのウサギは、ちっちゃくて超カワイイっす!!
まさに、ペット用のウサギって感じです。
もって帰りたい!!

そ・れ・に・く・ら・べ・て・・・・・・




こちら、カルガリーのウサギ(うちの庭で撮影)。
レスブリッジよりブログ更新・・_c0077835_427894.jpg

な、な、なんですかこのウサギ・・・・・・。
顔が!顔が!デカイよ!!
それに、目が怖い!!なんか捕まえたら呪われそうなんだけど・・・。

とにかく、なんでこんなに違うの?
なんで、カルガリーのウサギはこんなに不気味なの?
がんばってかわいく撮ろうとしたんだけど、どの角度で
とってもかわいく撮れない!!!!

カルガリーにも、レスブリッジのウサギみたいなのがいっぱい
いたらいいのにね・・・。

とにかく、ウサギに関しては、レスブリッジの圧勝です。

って、たしか散歩の話をしてたはずだったのに・・・、
いつのまにかウサギ比べの話になってる・・・。まぁ、いいか・・・。
by itgz | 2007-07-26 04:35 | アルバータ,B.C観光 | Comments(0)