人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来た・・・

今朝、なにげに庭に出て見たら、
芝の上になにやら黄色いものがパラリパラリ・・・・
ついに来た・・・_c0077835_6565024.jpg

こ、こ、これは・・・・
いわゆる落ち葉というやつでしょうか・・・・。
これって、落葉樹が越冬の準備に入る時におこる現象ですよね・・・・。
はや!8月なのにもう越冬準備なの?
こないだ葉っぱ生えてきたとこなのに・・・。

あぁ、本当にカルガリーの夏が終わってしまうよぉ・・・。
by itgz | 2007-08-17 07:09 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by Emi at 2007-08-18 10:49 x
一番最初にカルガリーに行ったのは9初旬でしたが、もうすっかり晩秋でした。9月の終わりには雪が降ったし・・・
でも今年の日本は異常なほど暑いので羨ましいかもです・・・。
Commented by itgz at 2007-08-19 04:55
こんにちは、Emiさん。
そうですねー、今のカルガリーの気温はちょうどいいんですが、冬のことを考えるとちょっと憂鬱です・・・。
日本の夏とカルガリーの冬を足して2で割ってくれればいいのに・・・。