人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機の袋がなくなった・・

昨日のことなんですが、

Thanks Givingで、ROYの両親が来るので、
部屋に掃除機をかけてたんです。

そしたら、どうも掃除機の吸い込みが悪い・・・

調べてみたら、掃除機の中にある袋がごみでいっぱいなんです。

こりゃ、袋を新しいのに変えなきゃいけないとなったわけなんですが、
なんせ、掃除機の紙袋を買いにいくのがめんどくさい!!

で、もしかしたら行ってくれるかなぁと思ってROYに相談したところ。

ROY「OK!OK!僕がロンドンドラッグまで行って、換えの袋をさーっと買ってくるから
まかせておいて!」と言って鼻歌交じりで出発したのでした・・・


で、数十分後・・・


ROYが、戻って来た時、抱えていたのは・・・
これ・・・
掃除機の袋がなくなった・・_c0077835_3201148.jpg

あ、あ、新しい掃除機?

僕「あれ?換えの袋買いに行ったんじゃなかったの?」

ROY「袋の種類がいっぱいありすぎて、わかんなかったから、
これから袋を買いに行かなくていいように紙袋がいらないタイプの
掃除機を買ってきたよ。どうせ、今の掃除機古かったし。えへ。」

僕「あぁ、そうなの・・確かにこれで袋はもういらないよね・・。けど、何か違うような・・」

というわけで、僕がちょっぴり怠けて、袋をROY一人に買いに行かせた結果、
掃除機の紙袋100枚以上買える出費・・・

まぁ、どうせそのうち必要になるもんだからいいんですが、なんかバチがあたったような気分・・
これからは、ちゃんと買い物にはついて行こう・・。
by itgz | 2007-10-10 03:30 | カルガリー生活 | Comments(0)