人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の庭事情

さて、秋(冬?)も深まるカルガリー。

もう、ほとんどの植物はご臨終ですが、
まだ、います!こんな環境でもサバイバーが!!

その1、ひまわり。
最近の庭事情_c0077835_3395222.jpg

これ、今日うちの庭で撮影したひまわりですが、
生きてます!花が半開きです!
このまま花を咲かせるのか、それともここで力尽きるのかは、
これからの天気次第・・・。

その2、ラズベリー。
最近の庭事情_c0077835_3401875.jpg

ラズベリーは相変わらず、強し。
日本語で木苺というだけあって、ホントになり方がイチゴみたい。

その3、イエローラズベリー。
最近の庭事情_c0077835_3403831.jpg

これもラズベリーなんですが、
黄色タイプです。
味は同じなんですが、植えというて言うのもなんですが、
黄色いとあんまりおいしそうな感じがしないのは僕だけでしょか?

というわけで、うちでは、まだかろうじて葉っぱの散ってない植物がちらほらいます。
ただ、いつまでもつのかはこれからの天気次第・・・・
by itgz | 2007-10-11 03:48 | カルガリー生活 | Comments(0)