人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気の話題が続きます。

さて、
これ、現在のカナダの気温です。
天気の話題が続きます。_c0077835_14234260.jpg

ほら!ほら!
カルガリー、そんなに悪くないでしょ!!(カナダ国内比)

カルガリーより暖かいところって、バンクーバーのみ!!!!!
(けど、バンクーバーは雨ばっかりだから、ちょっとくらい暖かくても許す!)

まぁ、ざっと見て
カルガリーは、中央カナダよりは暖かいみたいですよね。
あーよかった。(ってそうやって、自分より下を見て、納得するところが卑屈だな・・)
by itgz | 2008-01-22 14:31 | カルガリー生活 | Comments(2)
Commented by あさ at 2008-01-22 17:25 x
ITGZさんありがとうございますー。たこ焼きは絶対に食べようと思っていたんですがいまいちどこが美味しいかわからなかったので有難いです!ねぎ焼きは食べたことがないので是非チャレンジしてみたいです。来週末に大阪、京都に行って再来週にはカルガリーです。。。寒いのイヤだなぁなんて思っていたので-3度って聞いたらそんなに憂鬱にもなりません!いい情報ありがとうございました!
Commented by itgz at 2008-01-23 14:24
あささん、大阪・京都を楽しんできてくださいね。
ちなみに、今日は全然寒くなくて、道路の雪が解けて、歩道がべちょべちょになってました。
来週くらいからはまた気温が下がるみたいなので、また再来週からは一緒にこの寒さを乗り切りましょうね・・・。