人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の話題ばかりですいません。

今日も、快晴のカルガリーです。

買ってきた植物もぐんぐん育ってます。
後は、植える日を待つばかり。
植物の話題ばかりですいません。_c0077835_427350.jpg


で、今年も色々買ったんですが、
今年の目玉はこれ!
植物の話題ばかりですいません。_c0077835_4275770.jpg


ジャーン!プルーンの木!!
写真を見ると、ミキプルーンみたいなのがわさわさなるらしい・・・
植物の話題ばかりですいません。_c0077835_4281863.jpg


ホントかいな・・・。
少々半信半疑ですが、とりあえず試してみたいと思います・・・。
by itgz | 2008-05-05 04:35 | カルガリー生活 | Comments(4)
Commented at 2008-05-05 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itgz at 2008-05-06 12:19
うちの場合、食べられるものしか植えていないのがちょっと恥ずかしいんですよね・・・。
いいなー、いいなー、BCいいなー。
現在のうちの目標は3年後にBC、もしくは日本!です。
Commented by Umi at 2008-05-06 13:30 x
お日様に照らされて、植物たちも気持ち良さそうですね~。
今年もシソは育てていますか?
私はまだ苗を購入していないのですが、シソは必須でがんばります♪
プルーン楽しみですねっ!そのまま食べてもおいしいし、ジャムにしてもいいし・・・ふふふ、夢は広がりますねぇ。
ちなみに、白いプランターお揃い♪わーい。
Commented by itgz at 2008-05-08 10:11
こんにちは、Umiさん。
去年のシソはすべて枯れてしまったので、今年もまた買いに行こうと思ってるんですが、なんせ入荷数が少ないんで、きっとシソの取り合いになるんじゃないですかね・・・。
プルーンは、どうなんでしょう?写真に魅せられて買ってしまったんですが、本当にこんな感じでなるんでしょうかね・・・。なったらうれしいな・・・。