人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモかわいい?

こんにちは。
カルガリーの芝もだいぶ緑色になってきましたね。
後は、木が緑になるのを待つばかりです。

さて、ここでもよく話題になるカルガリーのうさぎ。

なーんか、異様なんですよね・・・。
明らかにペット仕様とは違うというか・・・。

カルガリーに住んでいないみなさんのために、
今日は動いている画像が撮れたので、お見せしたいと思います。


どうでした?
途中で背伸びをした瞬間、足がビヨーンってなってるでしょ?
この足が、かわいさを半減させているんですよね・・・・。

あぁ、カルガリーのうさぎももうちょいかわいかったら、カルガリー名物になれたのにね。 
by itgz | 2008-05-13 11:02 | カルガリー生活 | Comments(0)