人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近どんなことしてるかというと・・・

こんにちは。

さて、秋も深まってまいりましたね・・・・。

実はうちのROY、今仕事が忙しくて土日も仕事をしてるんです。
平日も結構遅くまで帰ってきません。(あと1ヶ月くらいはそんな感じらしい・・・)

僕、ROYに連れられてカナダに来て、
今まで何をするにもずっと一緒だったもんで、
カナダで一人で行動しなれてないもんで、

外に出て何かしようという気にならず、
家でパソコンで遊んだりって感じになるんです・・・。

特に最近は、
一人の時は、ずっと動画見てます・・・。
メインは日本のお笑い番組。

実は、今までyou tubeで動画見てたんですが、
あれって10分くらいで切れちゃうんでめんどくさいでしょ?

で、いい方法はないかといろいろ探してたんですが、
見つけました。いろんな番組がそのまま見れるサイト。

それが、ここ
http://veohdownload.blog37.fc2.com/

なんですが、
難点は、ソフトをインストールしなきゃいけないところでしょうかね。
けど、いったん入れてしまえば、あとは見放題です。

いやー、こうやって日本の番組が、
カナダでサラッと見られるなんて、技術は進歩してるなぁ・・。
by itgz | 2008-10-06 23:38 | カルガリー生活 | Comments(0)